【17:13解消確認】旧タイプ楽天リワードポータル鯖が接続失敗エラー&本日はリワード確認怪しいのでお知らせ投稿です…

※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

一応復旧?なのか、表示されるようになりました。ひとまずはよかった…

自分でもスマしらてやってみてたけど、タイミング良く復旧後クリアだったようで反映はあり。

ただし、やっぱりサーバーとは切り離されててたのか、その前たとクリア反映はされてなかったと報告がありました…残念…両パターンあるからわかりにくいんですよねどっちか。

復旧したみたいとはいえ、そうなると今度はアクセス集中も想定できるので、油断せず落ち着いて余裕持ってやってくださいね。

自分が気づいたのか遅かった可能性はあるけど、それでも早めに復旧してくれたならエンジニアさん、ありがとうございます。

そして復旧と反映ダメだったと報告書くれた、ちゅらさんありがとうございます。お礼の埋め込み失礼します。やめてって思ったら言ってください!消しますので!

後は様子見的そうなら様子見て追いますが、それ以外は改めてになりますが、おやすみ方向です。

すみません、天候のフルコンボ過ぎて心臓(神経症)やられたりで起きてられないので、寝てましたがまだダメそうなので夜落ち着いて余裕作れたらの確認にします。

iosは「おじ度」にストア更新で【新】ミッション

追記:夜になってくろっくほーむにも更新きてるの見逃してました。

昨日来ていた「ピクモデ」は更新しない状態だと、リワード項目自体出ないのだけ確認してます。更には、楽天リワード選択→広告ミッション画面→リワードポータルに入る。その時に広告流れますが、

確定で接続に失敗しました

になるのをiosの全台で確認。

これに関しては、FUKUROU、ポイエニ、ECCENTRIC STARなど、全ての旧リワードポータルで

接続に失敗しているので、リワードポータル鯖の問題で、改善待つしかないと思います。

ポイントクラブ等の新タイプのポータル鯖では発生していません。

現状わかっている事を投稿でした。

ios17対応 iPhone検索 楽天市場

iPhone検索 7〜

公式サポート終了済み iPhoneX 楽天市場


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう