懸賞ポイ活アプリ「毎日シンプルパズル」に毎日PayPayポイントが獲得できるデイリーチャレンジ機能が追加

※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

何日か前に機能追加されてるのを確認しました。獲得できて、何回も交換もできたの確認済みです。

そして、すでにタイトルで察してる人もいると思いますが、かなり前からある、デイリーで3回抽選の毎日懸賞パズルの亜種です!

毎日シンプルパズル

毎日シンプルパズル
開発元:Takeshi Kuru
無料
posted withアプリーチ

現在、選択できるパズルは「ブロックパズル」と「2048パズル」の2種類です。

ブロックパズルの方は、指定色を指定数消してクリア。置き場がなくなって失敗しても、広告視聴でコンティニューできます。

2048パズルの方は、2048を作る事が条件。開始時に一つ1024ブロックを配置できる状態でスタートできます。


補足?

デベロッパーは、iosでは「毎日ブロックパズル」をリリースしてるデベロッパー【Takeshi Kuru】の前から出ていたアプリです。デイリー機能はごく最近だと思う。

↓毎日ブロックパズル

毎日ブロックパズル

毎日ブロックパズル
開発元:Takeshi Kuru
無料
posted withアプリーチ

Androidには調べた限りはなし。 ありました🙇

ちなみに、このデベロッパーは

毎日懸賞パズルを出しているデベロッパーの【ブルーアップス】の別名義か関連デベロッパーと思います。

※Androidではブロックパズルもブルーアップス名義で出ている。

そして、AndroidではAndroidのみで、「懸賞で稼ごう!」という毎日懸賞パズルのガワ変えが一年位は出てる状態です。こちらにもPayPayポイントが獲得できるデイリーが3回クリア可能。

しかし!この懸賞で稼ごう!に関しては広告のバグがひどい…クリア後広告移行のために暗転のまま進行不可が高確率で起きる…!一度なったらほぼ数日復活難しい状態という残念な状態です…一時期良くなったかなと思ったんですが気のせいだった😢

そして、これ作成時、改めて確認していたら、懸賞でかせごうアプリは、

5/1 13:00で終了とのこと。

まともにクリア後がフリーズでできないが直らなかったししゃーないですね。

一通り入れてやれる時気楽にやって、コツコツ1円、3円分のPayPayポイントを獲得し、PayPayポイント投資の原資に回してます。チリツモですが1ポイントからだし意外と獲得しやすいのて、月500ポイント弱?くらいは平均獲得できてます。

PayPay投資も興味あるけど、買い物で貯めるほどは買わないし…お金できたら使いたくないけど、ポイント投資は少しでも試して増やしてみたい!って方は、
デイリー分だけの利用でコツコツ気楽にやるのもおすすめします。合わない、面倒ならやめちゃえば良いんです。依存しないで捨てるのも才能なので😺

毎日懸賞パズル

毎日懸賞パズル
開発元:BlueApps Games
posted withアプリーチ

ios17対応 iPhone検索 楽天市場

iPhone検索 7〜

公式サポート終了済み iPhoneX 楽天市場


コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう